日常

暇な時に書くエッセイ

明日から広島で暮らすよ

f:id:yohukashinikki:20200404194046j:image

 

4月1日から広島に派遣になった。

 

1日はビジネスホテルに泊まり、2日の夜に大阪に帰宅、3日に荷物まとめて今日は引越し業者に荷物を引き取ってもらった。

 

一人暮らしだからと余裕だと思っていたが、いざ荷物をまとめるとなると、まぁまぁ大変だった。彼女に手伝ってもらっていなかったら間に合ってなかったかもしれない。

 

今は新幹線で広島に向かっている。

今日は広島市内のホテルに泊まる。

 

コロナウイルスの自粛要請で新幹線もホテルもとても空いてる。今日はいいホテルを安く予約出来たと思うので、楽しみだ。

見に行けてないけど、新居も楽しみ。

 

広島への派遣の話が出たのは2月末くらいだった。

最終的には2年間広島の支店で働き、大阪に戻るということで、派遣となった。

 

当然成長して大阪へ戻らなければいけないし、そうでないと戻れない。

 

初心を忘れずに誠実に行動していこう。