日常

暇な時に書くエッセイ

20210105

f:id:yohukashinikki:20210105185056j:image

 

年末年始休暇は12/29〜1/5まででした。

今回は双方の実家への帰省はしないことになり、ずっと広島にいました。

 

写真は太田川を散歩してる時の写真です。

ランニングシューズをもらったので、この休みはちょくちょく散歩やジョギングをしました。

今まで全く運動していなかった自分には大きい変化です。

家の近くに川があるのも歩くモチベーションになっていい。

家を買うなら自然が近くにあるところがいいなと改めて思ったな。

 

あともう一つ最近の大きな変化として、総合資格について行けています。

今までは平日や休日に勉強をする気力が起きず、時間とお金を浪費していましたが、今は調子がいいです。

 

どうかこの1年このまま走り切れますように。

見守っていてください。